回答受付が終了しました

「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加もしくは説明会に参加された方いらっしゃいますか?

会社情報、業界市場リサーチ7,409閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

10人が共感しています

回答(1件)

私も気になって説明会に参加しました。 セミナー系は初めて聞いたので他との比べようがなく、こういうものなの?という感じです。 私もビジネスモデルがよくわからなかったので、最後の質問タイムで『つまり、どういうビジネスなんですか?』と質問しました。 明確な回答は得られませんでしたが、コンサル的なカウンセリング的なコーチング的な…そんな感じのことをビジネスとしてやっていのかなぁ?という印象です。 ZOOM説明会は3時間でしたが、時間が取れそうなら聞いてみてもいいと思います。 私が説明会を聞いた時はスタッフも含めての人数ですが、320人程いましたよ。 でも質問タイムまで残ったのは13人くらいでした(^^;; プロジェクト参加には費用がかかるので私は参加を見送りました。 人生を変えるためのビジネスとして本気で頑張る方には参加費用は安いと思いますが、ただのお勉強なら高いと思います。 今の私にとっては即決できる金額ではなかったので見送りましたが、余裕があれば参加したいと思いました。 参考になれば良いです(^^;;

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう